野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年06月13日

今週のスケジュールです! (6月14日~19日)

今週のスケジュールです!


土曜日は、かなり激しい雨になりましたね~。icon10
ジメジメしとしと。梅雨真っ盛りって感じです。icon03


昨日は久しぶりに湘南ベルマーレさんで、
「ほのぼっくる」出店でした。
kurumiは、今シーズンは初参加。icon16サッカー
久しぶりにも関わらず、常連さん達も来てくださって有難い事です♪

昨日もだいぶ不安定な天気でしたが、なんとか日中は持ち
ちょうど販売が終わる頃から雨が降り出しました。
ギリギリセーフでしたが、良かったです。face01


さて、6月といえばそろそろの季節ですね。icon12

なんだか蛍を見たのは最近のような感じもするのですが
早いものでもう一年が経ちました。
しかも今年もあと半年。。face13 
なんとかもっと元気を取り戻したいものです。
とりあえずは、一年に一度の蛍を見て今の季節を楽しみましょう。


と、いうことで今週末は四季の森公園に出店します!

11日~19日までは、蛍のシーズンなので駐車場も
夜まで開いています。
土曜日はまたちょっと雨が心配ですが、
お近くの方もご遠方の方も是非足を運んでくださいね。face01



 14日(火)早朝 鎌倉撮影現場 朝食ケータリング


 18日(土)、19日(日) 神奈川県立 四季の森公園
            (北口 池前の広場)
     
     11:00 ~ 17:00頃まで。

        * 自然豊かな県立公園。
          蛍の見ごろは今月19日まで。
          この期間中は駐車場も20:50まで開いてます。       
          蛍の光で癒されてくださいね。

           四季の森公園 詳細はこちら
          
      
 全くの余談ですが、蛍といえば、ファンの方はもうご存知かと思いますが
 今週末の福山雅治さんのニッポン放送「魂のラジオ」(毎週土曜日23:30~1:00) 
 ゲストに織田裕二さん登場します!
 踊る大捜査線の大ファンでもある私は
 この二人のトークがかなり気になります!!
 もちろん、前作の映画「アマルフィー」の後作関連ですが、
 今から放送が楽しみです◎ 

   
     今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。







同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 22:19 │スケジュール