野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年07月07日

今週末のスケジュールです!(7月9,10日)

今週末のスケジュールです!

7月に入りアッと今に一週間が経ってしまいました。
月日の経つのは本当に早いものですね~。
今週はCM撮影現場のケータリングが続いていたのと、
いろんな予定があってちょっとバタついておりましたicon10

さて先週末は二日間ecomoさんに出店させて頂き、
土曜日は初の「朝市」が開催されました。
農家さんの新鮮野菜販売などもあり、私もコラボ企画と
言う事で、今回は藤沢の農家さん「たそりあ農園」さんの
ジャガイモを使った冷製スープ等を作らせてもらいました。
前日の金曜日は仕入ついでに少しばかり農家さんのお手伝いをさせて
もらったのですが、その様子はまたブログでアップしたいと思います♪

それにしても、真夏の農作業は本当に大変!
もちろん冬も大変ですけど、この時期はとにかく雑草取りが
農薬を使わない農家さんにとっては何より手がかかる作業です。face03

でも美味しい夏野菜の為には仕方ないですね~。

今年の6月は猛暑日も続き、梅雨の割には最近はお天気の日が多く、
当初予定されていたより梅雨明けも早そう。icon01
すでに九州では梅雨明けしていますが、時折豪雨に見舞われていて
なんだか不安定。今年の上半期は本当に自然災害が多かったですね!
来週末はapbank fes'11が開催されるので、良い天候が続いてくれると
いいのですが…。face06


さて、その前に今週末は四季の森公園さんに伺います◎


土曜日は朝から一日。日曜日は朝都内でケータリングが入ってますので
終わり次第向かう事になり、もしかしたら午後からの販売になってしまう
かもしれないのですが、どうぞご了承くださいませ。
この時期は冷たいスープや玄米カレー、今月からは冷汁かけ玄米ごはん
なんかも登場しています。その他、黒酢を使った冷たいドリンクなども
ありますので、暑い夏を美味しく乗り切りましょうね♪


・・・ということで今週末の予定はこんな感じです。



9日(土) 神奈川県立 四季の森公園          
                (北口 池前の広場)
     
              10:30 ~16:00頃まで。


10日(日) 朝都内撮影スタジオ ケータリング 
                 
    お昼頃 ~16:00頃まで。四季の森公園          
                     (北口 池前の広場)
     
             

       * 自然豊かな県立公園。
         昼間はもう暑い時期ですが、お家では節電対策。
         いっそ外に出て自然の風を感じながら緑や池を
         見て目でも涼んで下さい。
         もちろん、木陰でのんびりするのもおススメです。
         
            四季の森公園詳細はこちら


  
         その他の日出店はお休み予定です。         

       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 09:24 │スケジュール