野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年07月12日

今週のスケジュールです!(7月13日~19日)

今週のスケジュールです!


早い梅雨明けで、毎日暑い日が続いていますね~。face03
皆さん、体調は大丈夫でしょうか??

先週末は2日間、四季の森公園さんで出店させて頂きましたが、
これだけ暑いとさすがに公園に遊びに来る人も少なく
なかなか厳しい週末でした。icon10
でも、公園中央にあるジャブジャブ池には結構人が集まっていたそうなので、
次回は出店場所もちょっと相談したいと思っています。face13

さて、今週は明日と15日(金)に横浜・都内の撮影スタジオで
朝ごはんのケータリング
に伺いますが、週末の通常出店はお休みです


以前少しブログでお伝えしたと思いますが、
今年もこの時期がやって来ました~!

apbank fes'11が今週末開催されますicon14

15日の前夜祭~本番3日間18日まで。

今年は震災の影響もあって、開催自体あるかわかりませんでしたが
こんな時だからこそ、フェスでいつも以上に環境の事を考えて
そしてその収益の全てを東北の復興支援金に回すというのが
一番の目的です。

apbankでは立ち上げ当初から自然エネルギーについて
考えて来ていました。
恐れていた未来が現実になった今、私たちができること
ひとりひとりが考えて行動することが大切です。

私としては、ここが原点で、この為にやってきたなら
選んだ道は間違ってなかったんだと思っています。
だから今回はどんな形ででもこのフェスに参加する事、
そして自分もいつも以上に楽しむ事を目的としていました。

なのでkurumiとしては今回出店しませんが、
仲間のhonobono号のスタッフとして
今年も参加する事になりました♪
本当は前夜祭のはじめから参加する予定でしたが、
何故かこの期間のケータリング依頼がかなりあって、
なんとか15日だけは仕事をしてから行くことになりました。
ということで実際の参加は本番3日間になりそうです。

そして今年は嬉しいことに2日目なんとチャゲアスのASKAさんが
3年ぶりに参加してくれるそうで、更にその日のチケットを
またもや私の心優しい仲間の一人が譲ってくれることになって、
ライブもしっかり見れそうです!超ラッキー☆face05 

ということで、その間はお店にいないと思いますが、
是非フェスに来られる方はお立ち寄りくださいね♪

しかも、今年はこれまたapbankワークショップ仲間の子の
親しいお店がフェス初参加なので、
様子見ながらそちらもちょっと手伝いに行こうと思っています◎ 
いつもお手伝いしてもらってばっかりだったので
少しは恩返しが出来るといいのですが…。face06

こちらはPihaエリアのcafe rappaさん。
こちらも是非是非お立ち寄りくださ~い♪

今年もフェスで皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

くれぐれも熱中症対策はお忘れなく。(*^_^*)


全くの余談ですが、最近wii fitでヨガとかやってるせいか
やたらと新陳代謝が良くなって、今まで以上に超汗かきます。icon10
でも普段から汗かいてると熱中症になりにくいそうです。


あと韓流女優のユンウネちゃんが大好きなのですが、
最近彼女のドラマがたくさんやってるので嬉しいです♪
(これは本当に余談でしたicon11


   apbank fes'11 詳細はこちら

         晴天の四季の森公園

    今週のスケジュールです!(7月13日~19日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 21:17 │スケジュール