野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年08月02日

今週のスケジュールです! (8月1日~7日)

今週のスケジュールです!


早くも 8月に突入しましたね!icon16

8月に入りようやく少しだけ夏らしさを取り戻してきましたが
まだ真夏の暑さじゃないですね。今はなんだかどんよりだし。icon02
先週の日曜日はあいにくの天気でしたが、ベルマーレさんの
ホーム試合に出店させていただいていて、風も強かった為
午前中はほとんど雨対策に追われていたのですが、
それよりなにより寒いこと!

半袖じゃとても寒くて、ウインドブレーカーを着てちょうどいい位の
気温でした。いくら雨でもこんなに寒くなるなんて。。
こんな時は、本当にメニューに困ります。。
飲食出店ってどうしても気温によって左右されるから難しい。face04

とりあえず、今週末からは暑さも復活するようなので、
暑さに負けないメニューをお届けしたいと思います。icon21

さて、今月はかなりの確率で三浦半島内の出店です!

まず今週末は土日とも葉山のイベントに出店します。
先日放送されたアド街ック天国も「葉山」特集だったようで
放送途中親友から「あんたが前に住んでいた家もちょっと映ってたよ!」って
連絡がありました。残念ながらその場面を私は見過ごしてしまいましたが
葉山はこだわりのお店もたくさんあるので、今週末は是非皆さんそろって
遊びに来てくださいね!

また海に入る方は地震も最近また増えているので、
十分に留意しながら楽しんでくださいね。face13


・・・ということで、今週の予定はこんな感じです。



4日(木) 朝 都内スタジオ撮影現場ケータリング



6日(土) SOWING SEEDS HAYAMA

             15:00 ~ 19:00
  
          会場:三浦郡葉山町上山口1431-1(スターホーム㈱)


    *今回の未曾有の大震災を受けて、今自分達が何をすべきか、
     何か自分達にも出来ることを。。とみんながいろんな想いを持つ中、
     いきなり特別な事をしなきゃいけないわけじゃなくて、同じような想いを
     持つ人同士がまずは繋がって、語り合うことから始めようと企画されたイベントです。

     そこに同じ想いを持つアーティストが加わって音楽を通して一つになる♪
     
     そこで得た力はきっとまたどこかで発揮されることと思います。     

     今回の大震災でお金よりも大切なものはやっぱり人との繋がりなんだという事を
     私自身も本当に実感しました。
     こういうイベントは少しでも参加して、何かの役に立てればいいなと思っています。     

              イベント詳細はこちら     
     
 
          今回の舞台監督さんのブログはこちらです!


      現在葉山在住で音楽活動と平行しながら心療セラピーもされているEPOさん他
      たくさんのアーティストの皆さんが楽しいひと時を演出してくれます♪
           



7日(日) 葉山みなとまつり2011 葉山しょみんばた     

              10:00 ~ 16:00

                 開催場所:葉山新港
 

      今年も開催されます!葉山みなと祭り。
      湘南エリアでは震災の影響で花火大会等もたくさん中止になりましたが
      少しくらいは夏を楽しんで、みんなの元気を復興への力に変えたいですね!icon01
      
             イベント詳細はこちら
         

             *その他の日の出店はお休み予定です。

  
今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


      



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 14:00 │スケジュール