野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年08月30日

今週のスケジュール! (8月29日~9月4日)

今週のスケジュールです!


ゆっくり台風が近づいてますね。icon10

先週は、木曜日のランチケータリングが夜になり、
また別で急遽金曜日もランチケータリングが入り、
土日も連続出店でまたもやバタバタの週末を過ごしておりました。

でも横須賀美術館さんでの出店では、本当にたくさんのお客さまに
お越し頂きました。お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました♪

土曜日は午後からやはり雨が降りましたが、映画上映前には止み
無事に上映会は行われ、日曜日は朝から晴天に恵まれて
この夏一番の人出でした。
う~ん、こんな時にmilkちゃんにいて欲しかったですが、
なかなかそんなうまくいかないものですね。(^_^;)
夜はちょっぴり私も映画を楽しませて貰っちゃいました☆



さて、8月も残りあと2日。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?


『節電の夏』
みんなの努力もあってか、原発がほとんど動いて無くても
乗り切れましたね!face02
とはいえ、東電さんは電気料金10%の値上げを検討中。。
火力発電稼働の為の化石燃料代というけど、
それこそもっともっと企業努力して節約して貰いたいですね。

新しい代表も選ばれ、これからの日本の行方はもちろん、
増税されちゃうのかも心配ですが
まずは何を一番優先してくれるのか、期待するしかありません。



と、そんなこんなでkurumiは今週はちょっと遅めの
夏休みを頂く事にしました。

今週は普段なかなか会えないお友達や仲間と逢ったり
土曜日は日産スタジアムのミスチルライブに行ったりしちゃいます♪
なんと今年3回目のミスチルライブ♪♪ めっちゃ楽しみです!


日曜日は毎月恒例の「エコモノ市」に出店しますので、
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!

今回は流しそうめんもやるそうですよ~◎

私も食べた~い!!






・・・ということで今週末の予定はこんな感じです。



 
 4日(日) エコモノ市 
            藤沢市城南 ecomo

           10:00 ~ 16:00頃まで。



              * 毎月第1日曜日に開催。
     
                湘南エリアのこだわりのお店がecomoに大集合! 

                   エコモノ市詳細はこちら



                その他の日出店はお休み予定です。         
  
         変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



     野外に巨大スクリーンが登場!
        夜はみんなで世界のアニメーション楽しみました♪

    今週のスケジュール! (8月29日~9月4日)  

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 08:30 │スケジュール