野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年09月20日

今週のスケジュールです!(9月20~25日)

今週のスケジュールです!


9月の3連休、第一弾。皆さんいかがお過ごしでしたか?face01
全国的には台風の影響で大荒れのところもあれば、ここ神奈川は天気に恵まれ
まだ夏のような暑さでしたね。
kurumiは土曜日横浜の四季の森公園に出店していたのですが、販売早々、
突然の激しい雨に降られ、てんやわんやicon10で一気にびしょ濡れ。face07。。icon03

すぐ止む通り雨かと思いきや山だからか次々と雨雲が現れ、
でも青空も見え隠れして止んだかと思うとまた降り、晴れてはまた降りの繰り返し。
時折激しく降るから結局その間お店を閉め待機するしかなく、
お昼過ぎまでそんな感じだったので、ほとんど仕事になりませんで早めに帰っちゃいました。
でも他の場所では一瞬降っただけとかだったみたいですね。
う~、この日はちょっとついてなかった。icon11
日曜日は打って変わって晴天。icon01
初めて金沢文庫芸術祭に参加させてもらいましたが、予想以上の人出で大賑わいでした。icon14
まるで夏フェスに来ているよう。。icon12一緒に出店のほのぼの号さんのオリジナルドリンクも
大人気であっという間に完売してしまいました♪
月曜日は横須賀美術館さんで出店。本当は土曜日の時点で月曜日雨予報だったので
休みかと思いそんなに仕込みの準備をしていなかったのですが、
前日の予報で急に晴れに変わりとりあえず無事に出店できましたが、
量が準備できなくてこれまたあっという間に完売。。face03
この日も予定よりも早めに終了させて貰いました。
この3連休は横須賀美術館さんもかなりの人出だったようですね。
夏よりも人が多かったので、やっぱり芸術の秋かしら?って感じです。
なんだか朝からのバタバタと暑さで汗びっしょりだったので、
帰りに最近出来た横須賀温泉に寄ってさっぱりしちゃいました♪ 
東京湾を望みながらの温泉は最高でした◎カモメ

とりあえず、この3連休もたくさんのお客様にお越しいただきました。
どうもありがとうございました。face12

さて、そんな3連休終えて今週末もまた3連休です!

皆さんご予定はいかがですか?


kurumiは今週は、金曜日と日曜日また横須賀美術館さんにお邪魔します。
土曜日は今月から開催されるダンチdeマルシェに出店です。
その前の平日はケータリング続き。。
台風の影響で水曜日の予定だけ変更になりましたが、今週は集中してしまい
毎日ぎっちりです。。乗り切れるのか…頑張れ私!icon21
ということで、台風がちょっと心配ですが今週の予定はこんな感じです。。




9月20日(火)夜  鎌倉撮影現場 夕食ケータリング
  
  22日(木)朝、昼 横浜撮影スタジオ PV撮影朝食昼食ケータリング
   
  23日(金・祝朝 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング        

           ⇒ 横須賀美術館
          11:00 ~ 16:00頃まで
    

  24日(土) ダンチdeマルシェ

          10:00 ~ 16:00頃 
まで

                横浜 わかばだい団地内
      

     * ノギャル(農業をするギャル)で有名な藤田志穂さんがプロデュースする
       新しい形のマルシェ。いろいろマルシェは参加させて貰ってきましたが
       今回はどんな形で開催されるのか楽しみです♪
       kurumiは土曜日だけ出店してますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

      
              ダンチdeマルシェ詳細はこちら        

  25日(日) 横須賀美術館
          11:00 ~ 16:00頃まで
        

       *現在は「トリック&ユーモア展」が開催されています!
          
               横須賀美術館詳細はこちら



           その他の日出店はお休み予定です。         

       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。






同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 06:20 │スケジュール