野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年10月04日

今週のスケジュール!(10月3日~10月10日)

今週のスケジュールです!

いや~、10月に入りすっかり朝晩寒くなりましたね。
皆さん、体調崩されてませんか?
さて、先週末の土曜日はお休みいただいたものの、金曜日の夕方に
急遽池袋で仕事が入ったので、終わった後そのまま友人を誘って同じく
池袋にある知人のオーガニック居酒屋「たまにはTSUKIでも眺めましょ」へ
飲みに行きました。ここのお店のことは以前ブログでもご紹介してますし
環境系では結構有名な方なので、ご存知の方も多いかもしれませんが
食材もお酒もこだわったものばかりなので、とっても安心して呑めるし
とにかくなんでも美味しい♪beer_01 池袋はちょっと遠いのでなかなか行けませんが
こういうお店が仲間内にあるということは、嬉しいことです。face12

日曜日は毎月恒例のエコモノ市へ。
今回はハロウィンをテーマにして、店内もかわいくデコレーション☆
出店者さん達にも「かぼちゃ」を使ったメニューなどを用意してもらい、
いつものとは別に「ハロウィンスタンプラリー」を設けて、ビンゴ形式にし
カボチャを使ったお店のスタンプを集めて、最後のお楽しみをもらうという
もの。子供達も喜んで集めていました☆

kurumiももちろん、スタンプラリーに参加。
カボチャをたっぷり使ったメニューをご用意しました。
詳細はまたブログの方で・・・。


さて、今週末はまたまた3連休です。
今週末は、またもや横須賀美術館さんにお邪魔します♪
お天気も良さそうなので、芸術の秋。是非皆さん遊びに来てくださいね!


・・・ということで、今週のスケジュールはこんな感じです。


10月4日(火) 朝 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


   6日(金) 朝 千葉県幕張某所 CM撮影現場ケータリング




   9日(日)10日(祝月) 横須賀美術館
 
         11:00 ~ 16:00頃まで        


           その他の日出店はお休み予定です。         

       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 08:24 │スケジュール