野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年10月12日

今週のスケジュールです!(10月12~16日)

今週のスケジュールです!


朝晩の気温差がだいぶ出てきましたね。まわりにも体調を崩す人がチラホラ。icon10
私はいたって元気ですが、先週一週間はなんだか花粉症みたいな症状が…。face06
今はもう治ったので花粉症ではないと思うのですが、食生活を意識する
ようになって、5年位前から体質もなんだか変わったみたい。
ちょっとしたことでアレルギー反応的なものがでてしまうことがあります。
でもその分、すぐにダメなものはダメだとわかるようになったので、
合わないものは取り入れないようになり、より健康になった気がします。
昔はおいしく感じてたものも、添加物だらけのものは美味しいと思わなくなったり、
食べ物以外でも肌につけるような衣類や化粧品なども結構敏感です。。
最近は化粧水つけるだけでもかゆくなってしまうので、それすらつけない…。
って、ただ面倒なだけもあるんですけど~。ちょっと言い訳です。face03

はて、そんな話はともかく先週の3連休のうち2日間はまたまた横須賀美術館さん
に出店させて頂きました。芸術の秋もあってか、現在開催中の
「トリック&ユーモア展」が大好評のようで
ここ最近はかなりの人出があり、先日の連休中も過去最高の
人出となったようです。kurumi号にもたくさんの方にお越し頂きました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました♪

二日目の出店後には私も気になっていたこの企画。
美術館の方にお願いして見させていただいちゃいました♪

閉館まで1時間だったので、そこまでのんびりは見れませんでしたが、
でも美的センスのない私にも、この「トリック&ユーモア展」はとっても楽しめて
思わず「同じ人間なのになんでこんな発想や技術ができるんだろう…icon11」って
ちょっと自分の絵や芸術センスのなさを嘆きたくなりましたが、それでも
十分楽しめました。しかもこの美術館自体がとてもアートな感じで出来ているので
建物の作りにも改めて感動するし、屋上に上ってみるとこれがまた絶景◎
昼間ももちろん綺麗だと思うのですが、この夕暮れ時の感じが最高です!

目の前に広がる海と屋上に広がるガラス面が一体化になって、まぁ綺麗だことicon12

しかもこの日は空に満月が浮かんでるから、本当に幻想的な感じでした。
ちなみにこの場所は「恋人の聖地」に認定されているので、是非カップルで
お越しください☆ あ、もちろんご家族やお一人様でも。

別館にある「谷内六郎館」も初めて観ましたがとってもおススメです!
気持ちがほっこりするってこんな感じかface12って思ってしまうほどでした。
最近は心が安らぐ時間も減ってきていますが、時にはこんな風な時間も
必要なんだなって改めて感じました。

ちなみにこの「トリック&ユーモア展」は11月6日まで開催しています。
この機会に是非足を運んでみてくださいね。
次回kurumiは11月3日に出店予定です。


・・・と、前置きが長くなりましたが、今週スケジュールはこんな感じです!

今週末も地元横須賀で出店します。
また今月は四季の森公園さんでの出店は予定が合わずお休みになります
楽しみにしていただいてた方ごめんなさい。m(_ _)m
また是非来月よろしくお願いします!!



10月13日(木) 朝 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

16日(日) 横須賀市 ソレイユの丘          
                
      10:30 ~16:00頃まで。

      
      水上ステージ付近にて。。 

          ソレイユの丘詳細はこちら


      


           その他の日出店はお休み予定です。         

       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


   幻想的な夜でした。今週のスケジュールです!(10月12~16日)

  
こっそり撮っちゃった♪
今週のスケジュールです!(10月12~16日)


  
kurumi号から見る景色はこんな感じ。。
今週のスケジュールです!(10月12~16日)

Posted by kurumi at 09:48 │横須賀