野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年11月19日

今週末のスケジュールです!(11月19、20日)

今週のスケジュールです!


先週に引き続き、今週は更にお知らせ遅くなってしまいました。face03

今週は平日のケータリングがお休みだった為、久しぶりにちょっと
のんびりしちゃいました。週の初めから週末のお天気もかなり怪しく、
もう完全にお休みモードでいたのですが、
今日はこんなお天気ですけど午後から出店となりました。
そして明日の日曜日は急遽お天気が回復に向かったので、
明日も出店することにしました。
最近週末の雨が多いのですが、直前に晴れに変わっても
準備があまり出来ないので、結構大変なんですよ~。
まあ仕方ない、これが移動販売の辛いとこですicon11


それはさておき、昨日は夕方から東京工業大学で行われた
「第2回 みんなのエネルギー・環境会議」に参加してきました。
大学なので結構学生さんも多いかな~と思ってましたが、
半分近くはスーツ姿のおじ様達。うむむっicon10て感じですが
強制参加ではないのでしょうがないのかもですけど…。
今の時期なので、出来れば自分達の未来の為に
特に原子力などを学んでる学生さん達も多い学校なので
もっと参加して貰えたらとちょっと残念でしたね。

この話をここで書くとまた長くなってしまうので、
また別の機会にと思うのですが、
とりあえず、こういう会議や講演会は結構いろんなとこで
いま頻繁に行われています。ネット中継とかもやっていますが、
実際足を運んでそのままの声を聞いたり、会場の雰囲気とか、
直接話す機会があるとか、そんな事が出来て
より深く考えることが出来るので、是非皆さんにも
一度こういうものに参加してもらえたらいいなって思います。
エネルギーに関しては、もう一人ひとりがどうすべきか
ちゃんと向き合わなきゃいけない問題だと思います。

そういう情報もこれからは出来るだけ私もしたいと思いますので…。face01


・・・ということで、今週末のスケジュールはこんな感じです!!
   (来週はもっと早くお知らせしますねー!!)



  19日(土) 湘南ベルマーレ ホーム試合

           13:00 ~ 17:00頃まで

         http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?t=1237764627



  20日(日) 神奈川県立 四季の森公園 (大池前広場)

              
           11:00 ~ 16:00頃まで

       * 公園の様子もすっかり秋模様です。。
         自然たっぷりの中、
         のんびりしに来てください♪



    

           その他の日出店はお休み予定です。         

       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




         

Posted by kurumi at 09:33