野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年11月22日

今週のスケジュールです!(11月21~27日)

今週のスケジュールです!



先週末はなんだかすごい天候でしたね~。icon10
土曜日はまるで台風みたいに雨風が吹き荒れて、
散々な目に遭いました。face03
この日は湘南ベルマーレさんでの出店だったのですが、サッカーサッカー
よっぽどの悪天候じゃない限り開催されるので、
とりあえず出店したのですが、もともと多少は覚悟していたものの、
想像以上に風が強くて一緒に販売していたhonobono号さん
のテントは重石をしてても吹き飛ばされ、挙句の果てに壊れてしまい
隣のパン屋さんはテントもテーブルも吹き飛んでしまうほどicon10icon03
結局販売どろこじゃなくて、そのまままた片付けて帰って来ちゃったんですよ。
ありゃりゃって感じです。。。
次の日は天気も一気に回復したのですが、11月下旬なのに
今度は暑すぎでしょって位暑くなって、スープよりもアイスでしょ?感じでした。
まあ、時にはこんな週末もあるもんですね。。face04


そして昨日は午後から三浦の自家製小麦パン屋「充麦」さんの畑で、
小麦の種まきのお手伝いをしてきました。
小麦の種まき参加は今回で確か3回目かな。。face13

あ~、あれからもう一年が経つのかぁ。って感じがします。
本当に月日が経つのがどんどん早くなる。。

でもカレンダーを見るより、こういうので時の流れを感じるのもいいもんです。


さて、そんな今週ですがとりあえず現時点で確定しているものを
お知らせしますね!

ちょっと土曜日が現在調整中なのですが、今週は主に川崎方面へ
お邪魔しま~す。初めての学園祭参加もあるので楽しみです♪♪



・・・ということで、今週末のスケジュールはこんな感じです!!


  22日(火) 朝 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
  
  23日(水) 秋の収穫感謝祭


          川崎 東高根森林公園

          9:30 ~ 14:00
 

        * 今年も伺うことになりました!
          お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
 
            東高根森林公園詳細はこちら         


  26日(土) 現在調整中。。
         (確定し次第お知らせします。)
                 


  27日(日) 洗足学園音楽大学学園祭 
               「FUYUON!2011」 
              
 
        10:00 ~ 16:00頃まで
      
          * なくなり次第終了となります。

        ◎ kurumi初めての学園祭出店です。
          ちょっとドキドキしますが、学生さん達にも
          喜んで頂けるといいなと思います。face01
             学園祭詳細はこちら
    

           その他の日出店はお休み予定です。         

       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




         

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 20:45 │スケジュール