野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年11月25日

今週末と来週のスケジュール(11月26日~12月4日)

今週末と来週のスケジュールです!


今週末と来週のスケジュールのお知らせです♪

前回お伝えした通り、明日土曜日の出店が確定しましたので
直前になりますがお知らせします。またついでに来週の予定も
めずらしく早くお知らせしちゃいます!!face12
って、これ書くの2回目なんです~。せっかく全部書き終えて
アップするだけの状態にしておいたところでPCがフリーズしてしまって。。
保存する前だったから結局全部やり直し。トホホです。。icon11

さて、気を取り直して来週半ばからはいよいよ12月突入です!
最近は朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなって来ましたね。
今年は本当にいろいろありすぎてあっという間に年の瀬になりました。
とにかく1週間経つのが本当に早い。だから一ヶ月もめちゃ早いicon10
師が走る師走。kurumiも忙しいスタートになりそうです。
今週末から来週末までは、お天気にも左右されますが、予定的には
目一杯になってしまいました。しかも何件もお断りしなきゃいけないほどで
なんでこんなに重なってしまうの~って感じです。
とりあえず、明日から一週間頑張って走り抜けたいと思います!icon16


・・・ということで、今週末と来週のスケジュールはこんな感じです!!


  26日(土) 湘南ベルマーレ ホーム試合 フードパーク内

          10:00~14:30

            平塚市総合公園(大池付近)
                 
         *今シーズン最後のホーム試合となりました。サッカー
          コンサドーレ札幌戦です。14:00キックオフ!
          先週は残念ながら販売できませんでしたが、
          今回もほのぼっくるで出店です。
          公園に遊びに来るだけの方も買えますので
          お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪



  27日(日) 洗足学園音楽大学学園祭 「FUYUON!2011」              
         10:00 ~ 16:00頃まで
      
          * なくなり次第終了となります。

        ◎ kurumi初めての学園祭出店です。
          ちょっとドキドキしますが、学生さん達にも
          喜んで頂けるといいなと思います。

    

  28日(月) 昼、夜 横浜撮影スタジオ スープ配達

  29日(火)  葉っぱカフェ
         10:30 ~ 14:30
         
           逗子 亀ヶ岡八幡宮
         
        * 葉っぱのひろばさん主催のイベントです。
         就園前の小さなお子さんとママさん達が中心になって
         手作り雑貨販売やワークショップ、ハンドマッサージなどが
         開催されます♪期間中kurumi号は2日間参加します。
         お近くの方は是非お立ち寄りください♪
         イベントは11月28日~12月2日まで開催されています。

  
  30日(水) 朝 CM撮影朝食ケータリング

12月1日(木) 葉っぱカフェ (同上)

   2日(金) 朝 CM撮影朝食ケータリング


   3日(土) 洗足学園音楽大学 学園祭(同上)


   4日(日) 横須賀海風学園 チャリティーバザー

        10:00~ 15:00
 
             横須賀商工会議所

     * 毎月第一日曜日は藤沢のエコモノ市に参加してますが
       今月は地域貢献ということで、こちらの福祉施設の
       チャリティーバザーに参加します!
       平成町のホームズさん向かいにある商工会議所です。
       お近くにお買い物来た方達も是非お立ち寄り下さい。          

         

       変更ある場合は、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




         

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 22:18 │スケジュール