野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年12月05日

今週のスケジュールです! (12月4日~12日)

今週のスケジュールです!


12月に入り、一気に寒さが厳しくなりましたね。icon10
皆さん、体調は崩してないですか??
私は先週、今年初めての風邪を今更ながら引いてしまいました。face04
毎日天気予報は欠かさずチェックしていますが、寒いと思ったら
陽が出る時はちょっと暑くなったり、予報よりも現地の気温は
全然違ったりと、気をつけていながらも通常出店の日は
ほとんど一日中外なので余計にその差が激しく感じます。

そんな先週は、なかなかハードな一週間だったので毎日予定が
入っていたのですが、体調不良で一日だけお休み頂いちゃいました。
出店先の方にはご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。
体調不良といっても半日熱出して寝込みましたが、
脅威の回復力で薬も飲まずすぐに復活したんですけど。。
やっぱり日ごろから何を飲み食べするかって大事ですね。
薬と病院に頼らない身体づくり、これからも励みたいと思います。icon21

週末はkurumiにとっては初めての学園祭出店もあり、地元でのイベントもあり
その間ケータリングがありと大変ながらもとても充実した一週間でした。
新しい出会いや繋がりに感謝です。
お声がけ頂いた皆様、ご来店いただいた皆様ありがとうございました♪face02

今月は撮影関係のお仕事が一番多い時期なので、今日も行ってきましたが
今週はずっとケータリングが入っています。
通常出店は今週はちょっと難しそうなので、また来週以降調整したいと思います!

師走だけに、前半はとっても忙しくなっています。。


・・・ということで、今週のスケジュールはこんな感じです!!


 12月5日(月)朝 都内撮影スタジオ グラフィック、ムービー撮影朝食ケータリング

    6日(火)朝 都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    7日(水)昼 川崎市内撮影スタジオ CM撮影昼食ケータリング

    9日(金)朝 横浜市内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   10日(土)朝、昼 川崎市内某所 CM朝食、昼食撮影ケータリング
  
   11日(日)朝 川崎市内某所 CM撮影朝食ケータリング
 
   12日(月)朝 横浜市内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   

        通常出店はお休みさせて頂く予定です。。  
  


        * 撮影現場ケータリングご依頼の皆様へ

        この時期とてもケータリングのご依頼が混み合っており
        重なってしまう日も多いので、
        出来るだけお早目のご連絡をお願い致します。
  



       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


     12月仕様になりました。
              先日葉っぱカフェで購入した松ぼっくりのツリー♪
  
    今週のスケジュールです! (12月4日~12日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 22:23 │スケジュール