野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年03月13日

今週のスケジュールです!(3月12~18)

今週のスケジュールです!


一昨日で震災からちょうど丸一年を迎えました。
皆さんは、どんな一日を過ごしましたか?face01

kurumiはecomoさんのチャリティイベントに参加して
いろんな想いを持ちつつも、心穏やかな一日を過ごしました。icon12

また三浦の自家製小麦パン屋 充麦さんのミニベーグルを付けた
サンキューセットもこの日限定で登場♪
実はkurumiと充麦さんは誕生日(オープン日)がたった2週間違い。
偶然にも4年前の2月25日が充麦さんのオープン日だったそうで
最初のころからお世話になっていましたが、なんだかより親近感が
湧いちゃいました♪ こうやって繋がってこれた事に感謝ですicon06

そして今年は少し原点回帰しつつ、またちょっとやってみたい事も
思いついたので、少しずつでも形にしていけたらいいな~と思っています。


さて、今週は週末に向けてまたちょっとお天気が崩れてしまう
ようですね。。icon03

とりあえず後半ケータリングがバタついているので
土曜日はお休みさせて頂こうと思っています。
また、日曜日に関してはお天気具合等みながら
出店するかどうか決めるのでまたお知らせします◎



 ・・・ということで、、今週のスケジュールはこんな感じです。
 

 
  14日(水)朝、昼  葉山 撮影現場朝食、昼食 雑誌撮影ケータリング

  15日(木)朝   都内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

  16日(金)朝   横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
 
         夜   都内撮影スタジオ CM撮影夕食ケータリング


  18日(日)  調整中 *出店するとしたら四季の森公園になります。

                     
 

     今週もたくさんの皆さんに逢えることを楽しみにしています。\(^o^)/
 
      * 天候によってイベントが中止や変更になる場合がございますので
        ご了承下さいませ。尚、変更があった場合は、基本的にこちらのブログか
        ツイッターなどでご報告します。
       







同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 08:13 │スケジュール