野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年04月18日

今週のスケジュールです!(4月16~22日)

今週のスケジュールです!


一週間、本当にあっという間ですね~。icon10
先週の日曜日は、山下公園芸術祭に出店させて貰いました。
この日は前日とはうって変わって良い天気に恵まれ
山下公園にはたくさんの人が訪れていました。ベイブリッジカモメ

この日、初めて行われた山下公園芸術祭ですが
同時に「よこはま花と緑のスプリングフェア2012」も開催されて
いたようで、その中で花壇展があり素敵な花壇がたくさん
あったようです。
実は私は当日知らなかったので見てないのですが
この日kurumi号にお立ち寄り頂いたお客様が、後にブログで
アップしてくださっており、そこで綺麗な花壇が見れました。
こちらの方は「かながわ旬菜ナビ」で何度かkurumiを見ていて
くださっていたようで、偶然出くわしお立ち寄り頂いたそうです。
どうもありがとうございました♪

是非こちらのブログもご覧下さいませ。face12


さて、今週末もまたまたお天気悪そうですね~。
特に日曜日が雨の予報。。。icon03
本当に週末の天気が崩れやすい周期になっています。

…という事で、残念ですが今週末はお休みすることにしました。

そしてこういう日を利用して、普段週末しか逢えない友達に
逢いに行こうと思います。
社会人なってからほとんど週末休みの仕事についていないので
友人達に会うのもかなり限定されてしまうのですが、
特に今の仕事は休みも不定期なので、余計に難しかったりして。。
自営業だから自由がきくといえばきくのでしょうが
私の場合、実際はそんなに自由もきかなかったりするもんです。

さて、今週は今のところケータリングも昨日と今日の二日間。
何故か依頼日がかぶってしまうことが多く、今週はちょっと他が
受けれませんでした。その分ようやく少しまとまった時間が
取れそうなので、いろいろ行きたいところに行ったり
やりたいことをやったりしたいと思います。
GW目前、来週からはまた少し忙しくなりそうなので
ちょっと早めの春休みを頂きたいと思いま~す。sakura_01



・・・ということで、今週のスケジュールです!


 4月17日(火) 横浜市内 撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
   18日(水) 川崎市内 撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング




   * 来週末29日は四季の森公園まつりが開催されますので、
     そちらに出店しますよ!また詳細は来週お知らせします。



今週のスケジュールです!(4月16~22日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 00:27 │スケジュール