野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年06月12日

今週のスケジュールです!(6月11日~17日)

今週のスケジュールです!

先週末、関東も本格的に梅雨入りしましたね~。icon03
雨が降ったりお天気が不安定な日が続き、移動販売車には
辛い時期でございますが、しっかりと大地を潤す夏前の雨は
大事ですもんね~。icon11
とはいえ、先週の日曜日は夏のように暑かったぁ!!
この日横須賀美術館さんで出店してましたが、
景色はほんと夏模様!前日との気温差もあり、体感温度も高く
一足早い夏を感じたほどでした。face08icon01


現在美術館で開催されている「ラクルアンシエル(L’)展」は
初日の雨でもたくさんの方が訪れていたそうで、この日も
朝早くから並んでいるファンの方達がいたようです。
その気持ち、わかります!(笑)



さて、今週は後半にググッと予定が詰まっています。icon21

日曜日はちょっと予定を変更して、今週末からホタルが見頃の
四季の森公園さんに出店することになりました!
雨降らないといいな~。(@_@)


あっ、それとちょっとお知らせが!face01

この度、kurumi号のFacebookのページを開始しました♪

実は最近、個人的には昨年から始めたツイッターや先月から
ちゃんとやりはじめた個人のFBや最近話題のLINEなど
この辺にハマっており、情報発信や情報共有も手軽にこれで
出来てしまうので、ブログの更新が気づいたらまた滞っている…。
言い訳face03icon10ごめんなさい。。
であればいっそそちらに切り替えてしまおうかとも思いつつ。。

ちょっと、なんかうまい事考えたいと思います。face13


とりあえず、Facebookやってる皆さん、まだまだこちらは一部しか
出来てないですが、ちょっとずつ更新していきますので、
良かったらいいね!ボタンポチっとな。top_01
してくださいね。(*^_^*)

kurumiのFacebookはこちらから ⇒ https://www.facebook.com/kuruminosoup



…ということで、また前置き長くなりましたが、今週のスケジュールです!



 ・・・ 今週のスケジュール ・・・



6月14日(木) 朝 川崎某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
         

        
  15日(金)朝 都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


  
  16日(土)朝 横浜某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング



   

  17日(日) 神奈川県立 四季の森公園 

         10:00頃 ~ 日暮れまで。。

      
       ついにこの季節になりました!face12
       四季の森公園でこの時期の風物詩と言えば「ホタル観賞会」
       暗闇の中に浮かぶ、幻想的な光たち。icon12
       私も昨年観させて頂き、とても感動しました~。
       うちの近所でも見れるそうなのですが、近くの山も
       少しずつ開発が進み、今年はどのくらい見れるのか…。      
          
       今年、四季の森公園のホタルの見頃予想は
       今月24日頃までとなっています。
       ということで、ちょっと予定を変更して
       急遽kurumi号も今週末出店することになりました。icon17

       
       この期間中は駐車場も20:50まで利用可能ですが
       混雑が予想されるので、お近くの方は是非のんびりお散歩
       がてら来てくださいね。
     
       ホタル観賞詳細はこちら




     * 当初予定しておりました平塚「花菜ガーデン」さんでの出店は
       お休みすることになりました。
       申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。 <(_ _)>

  
     
                          
 

       
 
     * 雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
       ご了承ください。
       その際はこちらのブログやツイッターでお知らせします。 

       今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪ 
                  \(^o^)/   


       今週のスケジュールです!(6月11日~17日)
      

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 22:10 │スケジュール