野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年06月20日

今週のスケジュールです!(6月18日~24日)

今週のスケジュールです!


昨日は台風の影響で予想以上に暴風雨になりましたが、
皆さん、大丈夫でしたか?face10icon03
お勤めの皆さんは帰りかなり大変だったと思います。


この辺りでもやはり海沿いを中心に被害が出ていたようです。

ちょうど海の家を建てたりする時期だから、私も直接は
見に行ってないですが、誰かが撮られていた写真では
結構大変な状態になっていました。
これからまた5号が来るようなので、心配ですね。。icon11


…が、今のところ今週末は晴れの予報◎
  天気予報変わらないといいのですが。face06


ちなみに先週末は、せっかく晴れたのに
お休みしちゃってすみませんでした。<(_ _)>

四季の森のホタル、すごい行きたかったのに、
当日の微妙な天気予報と天候と、次の日の予定と
自分の体調の兼ね合いもありちょっとダメでした~。あ~。icon10


そんな今週末は以前お伝えしていた通り、先々週に引き続き
横須賀美術館さんの「ラクルアンシエル(L’)展」に出店します。
もちろん、ラルクファンの皆さん以外の一般のお客様も十分
楽しめるようになってますので、台風の影響はちょっと心配ですが
自然あふれる美術館に是非足を運んでくださいね◎ カモメ


そんな今週の予定はちょっとのんびりこんな感じです♪



 ・・・ 今週のスケジュール ・・・



6月18日(月)朝 都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
         
    


   
  23日(土)24日(日) 横須賀美術館 「L’展」

         
           10:30 ~ 16:00頃まで


        海が見える素敵な美術館。今回また新たな試みです!
        人気ロックバンドL'Arc-en-Cielさんの結成から20年を
        超えた軌跡を、ご本人使用の楽器や衣装、さらに写真や映像
        などを紹介したり、ワールドツアーの音源を会場さながらの
        演出で体感できる映像やツアー中に撮影された写真の他、
        メンバー本人からのメッセージなども展示するそうです。

        ラルクファンの皆さん必見ですね!!

        もちろん、そうでない方も美術館だけでなく近くの海や
        美術館から続いている観音崎公園なども満喫して頂けます!
  
       詳細はこちら http://www.yokosuka-moa.jp/oshirase/larc.html
 




     * kurumiのお店のFacebookでは、ちょっとした日常をお伝えしています。 
                     bottom_01

          https://www.facebook.com/kuruminosoup

 
     * 雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
       ご了承ください。
       その際はこちらのブログやツイッターでお知らせします。 

       今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪ 
                  \(^o^)/   


      先日、久しぶりに食べた湘南国際村にある 
          子安の里まりんさんのワンプレートランチ♪

    今週のスケジュールです!(6月18日~24日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 23:26 │スケジュール