野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年06月28日

今週のスケジュールです! (6月25日~7月1日)

今週のスケジュールです!


更新遅くなりました!<(_ _)>


先週末は梅雨の晴れ間、土曜日はちょっと不安定でしたが
(横須賀は)日曜日は思った以上にいいお天気に恵まれましたね!

kurumi号は両日横須賀美術館に出店させて頂きました♪

現在開催中のラルクアンシエル(L')展も、一カ月の開催ですが
全く人が絶えません。それよりもどうやら増えているようで、
土曜日は前売り券もかなり出ていたらしく、先週末は一番人が
来ていたようです!確かにこの日も朝早くから行列が出来ており、
午後になっても次々ラルクファンであろう方たちがお越しになっていました。

実はこの日は美術館さんのご厚意で私も販売終わってから
L'展を観せてもらったんです!地下のワンフロアー全面を使って
ラルクに関するあらゆるモノが展示されており、
「こりゃあ、ファンにはたまんないよな~。。」って感じでした。face12
ステージ衣装から、機材やら、グッズやら何やら、とにかく
いろんなモノがありました。

しかも、LIVEを再現しているコーナーがあるのですが、
これが予想以上にすごい演出!!かなりビックリしましたー。face08

具体的には言えませんが、ちょっと今まで観たことない感じで
すごい気合入ってんな~!!感じです。

横須賀美術館へは若干アクセスが大変かもしれませんが、
ラルクファンの方、まだチャンスはありますので、
是非この機会に遊びに来てください♪
もちろん、L'展だけじゃなく、こちらは観音崎公園エリアの一部に
なっていますので、自然溢れる公園内の散策や目の前の海、近くにはスパ
なんかもありますので、どうぞゆっくり一日過ごしてみてくださいね。

そんな今週末も今のところはお天気に恵まれそうです!良かった◎


平日はケータリングがなんと同じ日に3つ被ってしまうという残念な感じで、
もちろん出来るのは一つだけなので、一日のみになりました。
(あ~、コピーロボットが欲しい。。(泣))


週末は横須賀美術館さんではなく、土曜日は四季の森公園さんに伺います。
ホタルはもうピークを過ぎたので日に日に少なくなっていると思いますが
まだ若干は楽しめるのかな?でも駐車場はもう通常通りなので、お気をつけて!


そして、日曜日はちょっと久しぶりのエコモノ市!
ちょうどこの日ecomoさんの4周年記念とあってかなりいろんな企画が
用意されてます!!

しかも今回は昼市夜市とあって、昼も夜もめいっぱい楽しめちゃう感じです。

昼はいつものようにわいわい楽しむ感じですが、夜はライブ中心のイベントが
開催されます。kurumi号は昼市出店です!今回は妹分のThanks milkちゃんと
コラボメニューも考えていますので、どうぞお楽しみに☆


…という事で、6月最後の今週のスケジュールはこんな感じです!



 ・・・ 今週のスケジュール ・・・


6月27日(水)朝 都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング    

     
    
   
  30日(土)  神奈川県立  四季の森公園

            10:30 ~ 16:00頃まで

      ホタル観賞期間は終わってしまいましたが、
      北口の池にはカルガモファミリーが居たり、
      ハナショウブ等のお花も見頃です♪
      暑い日はじゃぶじゃぶ池なんかもありますよ~。
      この日も暑くなりそうなので、冷たい飲み物も
      いろいろご用意していきま~す!

        
           四季の森公園詳細はこちら



7月 1日(日)  エコモノ市 4周年記念

            10:00 ~ 16:00頃まで
      
              
           (この日イベント自体は21:00頃まで開催します。)
         


      この日でちょうど丸4年を迎えるecomoさん。kurumi号と同じ年です。
      ご存じの方もいると思いますが、もともと私はこちらの建築会社で
      長年働き、ecomoが出来る直前で独立しました。
      それでもこうして繋がっていられることが、とても嬉しいです♪
      ecomoの誕生日を私もめいっぱいお祝いしたいと思います!             



  今回のエコモノ市は終日かけての二部構成になっています。

       【昼市 ~mind travel~ 10:00-16:00】

  出店者さん一覧
  ※出店店舗や内容等、変更になる場合があります。あらか​じめご了承下さい。 
   FOOD
  ◆にこにこ農園 <野菜農家>
  ◆kurumi <スープ販売>
  ◆plouf <焼き鳥>
  ◆NOMADIC CAFE <タイ料理>
   ◆SOUK<地球を彩るマーケット>
  ◆yumyum veggie <野菜販売>
  ◆thanks milk <ミルクドリンク>
  ◆Lee's bread <天然酵母宅配パン>
  ◆あぱあぱ <おやき・フェアトレード>
  ◆日々のおやつ <植物性素材のお菓子>※ラスト出店
   ◆日本食品 <国産はちみつ>

   WOKSHOP
   ◆廃材アート <Wokshop>
  ◆泥だんごづくり <珪藻土による泥団子作り>
  ◆hachi<キッズワンポイントメヘンディ>
  ◆香りの教室 <石けんづくり>

  HEALING
  ◆Treatment Room yu.ra.ly <リフレクソロジー>
  ◆free space ゆめいろ <ヘッドマッサージ>
   ◆風夢 <レイキヒーリング>
   ◆ピェダピェ <フラワーエッセンス>

  ETC
  ◆ecomo建築部 <住宅リフォーム相談>



   ソーラークッカー工作教室や夜市(18:00~21:00)は
   ライブ演奏などもあります!!
   


        エコモノ市詳細はこちら




     * kurumiのお店のFBでは、ちょっとした日常や
      メニュー等をお伝えしています。こちらも合わせてご覧ください♪
     (良かったら「いいね!」ボタンもポチッとなしてくださいね(^^))

          https://www.facebook.com/kuruminosoup

 
     * 雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
       ご了承ください。
       その際はこちらのブログやツイッターでお知らせします。 

       今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪ 
                  \(^o^)/   




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 11:31 │スケジュール