野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年09月19日

今週のスケジュールです!(9月18日~23日)

今週のスケジュールです!


暑かった日々が今週に入りようやく少し落ち着いた感じですね。
秋は連休が多いですが、先週末は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は主に仕事でしたが、土曜日は仕事終わってから福山雅治さんの
FC限定ライブも参戦し(しかもめちゃ良い席でした!!)連休を
めいっぱい満喫しました。(^^)

9月も半ばが過ぎ、今年もあと3カ月しかありませんが、
今年は出来るだけいろいろ楽しもうと年の初めから決めているので、
年末まで仕事も遊びもフルで頑張りたいと思います!!face12




…という事で、今週のスケジュールはこんな感じです。





 ・・・ 今週のスケジュール ・・・



9月18日(火)朝 都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
         
   20日(木)朝 横浜某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


  
  

  22日(土) 県立 四季の森公園 (北口大池前広場)

       10:30 ~ 16:00頃まで

       
       横浜の市街地にある自然溢れる貴重な里山公園。
       まだ暑いですが、少しずつ秋めいてきているのがわかります。
       自然の中で休日を寛ぎに来てくださいね。

             詳細はこちら
 


  23日(日) ダンチ de マルシェ (横浜 若葉台団地)

       10:00  ~ 16:00

       
       マンモス団地内で毎月行われているファーマーズマーケット。
       昨年から始まり丸一年になりました。主に神奈川の生産者さんが
       その時々の旬の物を持ってきてくれます!
       スーパーには売っていないあんなモノやこんなモノ。
       直接生産者の方にお話が聞けるチャンスでもあります。
       団地外のお客様でもどうぞお気軽にお越しくださいませ☆

       今回も抽選会やフリーマーケットが同時開催されます!

              詳細はこちら
  
  

   * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承ください。
     その際はこちらのブログやツイッターでお知らせします。    
 
 
   * kurumiのお店のFace bookでは、ちょっとした日常をお伝えしています。
     是非こちらも合わせてご覧くださいませ☆
     気に入ってくれたら「いいね!」ボタンもポチッとなしてくださいね。

          https://www.facebook.com/kuruminosoup
   
 
  




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 15:45 │スケジュール