野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年10月09日

今週のスケジュールです!(10月9日~14日)

今週のスケジュールです!

先週末は三連休でしたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?
いろんなイベントや運動会なども多かったと思います。icon16

kurumiはせっかくの連休でしたが、ケータリングのお仕事が
入ってたので通常出店は中日のエコモノ市のみでした。
午前中はあいにくの雨に見舞われてしまいましたが
お昼過ぎからは雨も上がり、人も増えて賑わいました♪

毎月行われているエコモノ市ですが、kurumi号の出店は
年内はこれで最後となりました。お越しいただいた皆さま
ecomoの皆様、ありがとうございまいた。<(_ _)>

早いもので、着々と年末へのカウントダウンが始まっています。


今年出来た事、出来なかったこと、まだまだ色々とありますが
まずは目の前の事を着実にクリアしながら、出来ることは出来るだけ
年内やるように頑張りたいと思います。…が、う~、課題は山盛りです…face03


そんな今週末はハウスクエア横浜で行われるオーガニックマルシェ
「Vege & Fork Market」に2日間出店します!
今朝は寒い程でしたが、朝晩昼間もだいぶ過ごしやすくなってきたので
野菜たっぷりの温かいスープで暖まってくださいね♪ face12


・・・というわけで、今週のスケジュールはこんな感じです。





 ・・・ 今週のスケジュール ・・・



10月10日(水)朝 川崎市内撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

          
    11日(木)夜 川崎市内撮影スタジオ等 CM撮影夕食ケータリング



  
   13日14日(土・日) 
 
      オーガニックマルシェ Vege & Fork Market
                 @ ハウスクエア横浜          

       11:00 ~ 16:00

      
     カラダや地球に優しいこだわりのお店がいろいろ出店します!
     自然栽培の野菜や天然酵母パン、手作りスイーツ、フェアトレード雑貨
     オーガニックベビー用品等など、スーパーとかじゃ買えない品がたくさん。
     土曜日はパパとこどもの料理教室「パパズキッチン」、14日の日曜日は
     「オーガニックワイン講座」が会場内で開催されます!
     入場料無料、お子様が遊べるブース等もありますので、おひとり様でも
     ご家族でも是非お気軽に遊びに来てくださいね♪
       
     夏の疲れを癒すマッサージ等もありますよ~。

           詳細はこちら

   
  

   * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承ください。
     その際はこちらのブログやツイッターでお知らせします。    
 
 
   * kurumiのお店のFBでは、ちょっとした日常をお伝えしています。

          https://www.facebook.com/kuruminosoup



 この前のエコモノ市では、apbank fesの時に無農薬バジルやニンニクを提供頂いた
 「にこにこ農園」の井上さんにトマトつけ麺をかけ麺風にしてご試食頂きました♪
 もちろん、この日のバジルソースもにこにこ農園さんのもので作ってあります。


 今週のスケジュールです!(10月9日~14日)



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 18:02 │スケジュール