野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年10月17日

今週のスケジュールです!(10月15日~21日)

今週のスケジュールです!


10月も半ばになりました。
先週末は土曜日はちょっと暑いくらいのいい天気icon01だったのに
日曜日はまさかの雨模様。icon03 しかもかなり肌寒い一日になりました。face07
金曜日までの予報では確か「今週末は久しぶりに土日ともお出かけ日和!」
とかなんとか言っていたような…
しかも両日晴れるのは一か月ぶりとか。。が、ちょっと残念でしたね~。icon11
皆さん風邪などひきませんでしたか?

とはいえ、出店者の皆さんたちにもたくさん買っていただき
二日間ともkurumiは無事に完売しました。(皆さんありがとうございました♪)
世田谷に続き、今回2回目参加の「Vege & Fork Market」。
2回目に逢う人たちも初めて逢う人たちもいろいろいました。
中でも無農薬野菜の移動販売をやっている「青果ミコト屋」さん。
一度お逢いしてみたかったですが、なかなか機会なく今回お初でしたが
なんでもミコト屋さん、移動販売を始める前に私に問い合わせメールを
してくれてたみたいで…。
時々移動販売やりたいという人からご連絡を頂いたりするのですが
何か役立つような事が言えているのかわかりませんが、でもそういう方達が
実際にお仕事を始めて、こういうイベントで直接お逢い出来るのは
とても嬉しく思います♪  
日曜日は早速ミコト屋さんのかぼちゃを使ってさつまいもと合わせたスープを
作ってみました。face01


他にも今年apbank fes つま恋にも出店されていた旅ロミさん。
みちのくの時にお手伝いして頂いたくっくちゃんのお仲間さん達ですが
日曜日は私も仲間に手伝いに来てもらっていたので、店番を任せ、
最後マッサージしてもらって寒い中、体が温まり癒されました~。
他にもミツロウキャンドルなどの手作り雑貨のお店やマクロビの古本市や
お子さんたちと遊べるワークショップやイベントなどいろいろありました。
新たな出逢い良いですね。icon06

そして何よりイベント主催者の皆さんの人柄がいい事。
ご夫妻で主にされているのですが、すごく頑張られているので
微力ながらも応援していきたいです!

「Vege & Fork Market」は次回11月3日、4日 麻生環境センター
大きく開催されるので、是非皆さんも遊びに来てくださいね◎(^^)


さて、そして今週末は、土曜日 平塚の花菜ガーデンさんで開催される
「こだわりマーケット」に、日曜日は「川崎港トライアスロン2012」に
出店予定です!が…  ちょっと土曜日台風の影響が心配ですね。。icon10
直撃はなさそうですが一番関東に近づく予想になっているので。
(なぜに週末ばかりに来るのでしょ~ (泣))
とりあえず、また変更ある場合はお知らせしたいと思います。



ということで、kurumiはちょっとのんびりの今週ですが、季節の変わり目
マイコプラズマ肺炎も急増中だそうです。それ以外でも体調を崩しやすい
時なので季節の野菜や玄米を食べて、体調を整えていきましょうね。





・・・というわけで、今週のスケジュールはこんな感じです。





 ・・・ 今週のスケジュール ・・・



10月18日(木)朝 都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


         
  
   20日(土)花菜ガーデン こだわりマーケット

         9:00 ~ 16:00

      
      約500品種のバラが見頃を迎えるローズフェスティバルが
      同時開催されています!産地や食材、製法などにこだわった
      お店が大集合♪ この日は久しぶりにThanks milkちゃんと
      同時出店です◎ 温かいスープやミルクドリンクでほっこりと
      してくださいね!cup
       
          詳細はこちら


   21日(日) 川崎港 トライアスロン2012 in 東扇島

          
          7:00 ~ 15:00頃まで

      
      久しぶりのトライアスロン出店です。泳ぎも走りicon16も苦手な私には
      とうてい真似できませんが、選手の皆さんや応援される皆さんに
      少しでも暖まって貰えたらと思います!
      
 
         詳細はこちら 



      どうか週末お天気になりますように。。face13
 

   * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承ください。
     その際はこちらのブログやツイッターでお知らせします。    
 
 
   * kurumiのお店のFBでは、ちょっとした日常をお伝えしています。 
          https://www.facebook.com/kuruminosoup

 
       FIKAさんの米粉のマフィンとっても美味しかった~♪ (^^)
    今週のスケジュールです!(10月15日~21日)
  

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 08:40 │スケジュール