野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年10月22日

今週のスケジュールです!(10月22日~28日)

今週のスケジュールです!

珍しく月曜日の更新です。face02icon10


秋晴れがとっても気持ちいい季節になりました icon01
秋の行楽、運動会、その他もろもろスポーツ大会、B1グランプリ…
先週末も各地で秋を楽しむいろんなイベントが開催されてましたね。
私はもっぱら食欲の秋ですが、昨日は川崎港のトライアスロン大会に
出席ではなく、出店しました。
(泳げないし、長距離走れないし、絶対出れない。。icon11
年齢層も幅広くちびっこからご年配の方まで各部門でそれぞれ頑張ってました。icon16
(選手の皆さん、応援のご家族の皆さん、お疲れ様でした。)

仲間内でも最近マラソンを頑張っている子や世界のダイビングを楽しむ子や、
アロマセラピストとして福島の被災地にボランティアに行く子や様々いますが
みんなそれぞれが今を目一杯楽しんだり頑張ったりしていると思います。
過去も未来も色々思う事はあってもまずは今を生きるってやっぱり大事です。
私も食べてばかりいないで見習わなくちゃ。。face04


そんな今週末は土曜日久しぶりに四季の森公園さんに出店します!

この辺では紅葉はまだですが、奥日光などはすでに紅葉がはじまってるようで
いよいよ秋本番って感じですね☆ 四季の森公園さんでは小さい秋を見つけて
来たいと思います。

日曜日は先週土曜日に引き続き平塚の花菜ガーデンさんに出店します。
こちらはやはりまた食欲の秋かな…。(気を付けよう)
もちろん綺麗なバラやお花もたくさんあるので、是非ご家族そろって遊びに来てくださいね♪








・・・というわけで、今週のスケジュールはこんな感じです。





 ・・・ 今週のスケジュール ・・・



10月23日(火)朝 横浜某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
 
   24日(水)朝 都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング
 
   25日(木)朝 都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


   26日(金)朝 横浜某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

   27日(土) 四季の森公園 (北口大池前広場)

        10:00 ~ 16:00頃まで


      この日は参加費無料のクラフト教室が開催されます。
      木や枝、木の実を使って動物など、みなさんのアイデアで
      オリジナルの木工作品を作っちゃうそうです。
      先着40名さまみたいなので、ご興味ある方は是非お早めに
      お越しくださいね。
 
            詳細はこちら
 



        
  
   28日(日)花菜ガーデン おいしいマーケット

         9:00 ~ 16:00

      
      約500品種のバラが見頃を迎えるローズフェスティバルが
      同時開催されています!今週は旬の食材を使った料理や
      出来立て料理などおいしいものがたくさんのマーケットです!
      その他にもいろんなお店が出てるので是非遊びに来てくださいね。
       
          詳細はこちら
      
 



   * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承ください。
     その際はこちらのブログやツイッターでお知らせします。    
 
 
   * kurumiのお店のFBでは、ちょっとした日常をお伝えしています。

          https://www.facebook.com/kuruminosoup




      逆光でうまく撮れませんでしたが… 皆さんおつかれさまでした♪
     今週のスケジュールです!(10月22日~28日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 12:52 │スケジュール