野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2012年11月08日

今週のスケジュールです!(11月5日~11日)

今週のスケジュールです!


11月に入りだいぶ寒くなってきましたね~。
先週末は久しぶりに両日とも青天に恵まれて、お出かけ日和。icon01
私が参加したイベントも大盛況でした♪ face02

今回3回目の参加となった「Vege&Fork Market」。夏の世田谷
先月の横浜に引き続き、今回の麻生では会場も今まで以上に大きく
出店も飲食、雑貨、マッサージなど様々ですが初めてお逢いする所も
多く、とても興味深いいろんなお店がたくさん出ていました。
しかも土曜日はスタート開始から思った以上の人出で、それなりに
準備をしていったつもりでしたが、早々と完売が続出する中、
お蔭様でkurumi号も12時過ぎにはフードやスープ類が完売してしまう程
の勢いでした。お越しいただいた皆様どうもありがとうございました☆

今回の麻生会場では、このイベントでは初の「リユース食器」の導入も
されました。最近少しずつ環境配慮の為に各地のイベントでこの取組が
されてきたりしていますが、そのやり方はイベントそれぞれあって、
でもどこも定着するにはなかなか時間がかかりそうだな~というのが
正直な感想ですが、それでも、マイ食器をご持参頂く方も結構いたので、
こういう地道な取組ってやっぱり必要だなと改めて思いました。

また、この「Vege & Fork」を通して知り合った人たちなど、今までに無い
たくさんの出逢いがあり、それ以外でもkurumiとしてもいろんな意味で
とても実り多きイベントになったので、本当に参加できて良かったなーと
思っています。


次回は来年5月に行われるようなので、ご興味ある方は
是非一度お越しくださいね♪ face01


さて、今週も週初めからケータリングが続いています。
ここ最近はかなりバタバタしていて、結構急に入る現場も多いので、
プライベートな予定がなかなか立てづらいのですが、今週予定して
いたのに行けなくなってしまった紅葉を来週こそは絶対観に行きたい
と思っています!icon17



そんな、今週のスケジュールはこんな感じです。。

日曜日はちょっとお天気が微妙そうですね~。face13




11月 5日(月)都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    6日(火)都内某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング

    8日(木)都内某撮影スタジオ CM撮影昼食ケータリング


   10日(土)川崎某撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング



 * 11日(日)は平塚 花菜ガーデンさんでの出店を予定していますが
   今のところ天気予報が雨模様なので、お休みになる確率が高いです。。 
   仕入れなどの関係で前日にはどうするか決めますので、またお知らせします。

         



 * kurumiのお店のFBでは、ちょっとした日常をお伝えしています。

          https://www.facebook.com/kuruminosoup


    会場の並木の紅葉も綺麗でしたー。  今週のスケジュールです!(11月5日~11日)

同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 00:10 │スケジュール