野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2013年07月17日

今月後半のスケジュールです!(7月16日~31日)

今週のスケジュールです!改め 今月後半のスケジュールです!!


7月も後半になりました。3連休は皆さんいかがでしたか?

お天気にも恵まれて、いろいろなレジャーを楽しんだ方も
多かったみたいですね☆ face01


さて、今月後半はかなりバタバタと予定が詰まっておりますので
一気にお知らせしちゃいたいと思います!!



まず、今週末は先日も少しお伝えしたように東京ビッグサイトで
開催される「Hand Made in Japan Fes'2013」に出店します☆
こちらは日本各地で活躍中のクリエーターさん達2000名以上が集結して
行われる初めてのイベント。会場内ではいろんな作品の展示、販売や
ワークショップ等が開催されます。
また屋外エリアでは音楽とパフォーマンスを体感できる
「ミュージック&プレイエリア」が出現します。
こちらではこだわりのフード&ドリンクも楽しめちゃいます♪
kurumi号はこちらにて出店しますので、是非お立ち寄りくださいね!
仲間のhonobono号さんも出店します!Thanks milkちゃんもhonobono号
ミルクドリンク担当で出店します。その他 apbank fesでもお馴染みの
お店などいろいろ出店しますので、是非お腹を空かせて来てくださいね!!face14
かなりバタバタ準備に追われる日が続いてますが
少しでも皆さんに喜んで貰えたらと思っています。


そしてフェス翌日は都内某所で行われる「小麦とパンに関するプレスセミナー」
でのスープケータリングが入っています。
いつもはCM撮影のケータリングがほとんどなので、ちょっと興味深いです。w


そして翌週は日本最大のロックフェスイベント「フジロック」にhonobono号さんが
出店する事になり、そちらの応援スタッフとして現地に伺います。


かなりバタバタな後半戦になりますが、とりあえず夏バテなんかもしてられないので
うまく体調管理しながら、乗り切りたいと思います☆


まずは、今週末のイベント。とっても楽しそうなのでご興味ある方は
是非遊びに来てくださいね!! \(^o^)/






 …という事で、今月後半のスケジュールはこんな感じです。

  
  


 7月17日(水) 川崎撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング


   
 20日(土)21日(日)  Hand Made in Japan Fes ' 2013 

           11:00 ~ 19:00

     東京ビッグサイト(屋外展示場 ミュージック&プレイエリア)    

      1日券 800円(前売り)/1,000円(当日)
      両日券 1,200円(前売り)/1,500円(当日) 
       ※イープラス、ローソンチケット、チケットぴあにて発売中


  
  日本各地で活動する2,000名を超えるクリエイターが 東京ビッグサイトに集結する、
  2日限りの新しいフェスティバル。
  アート、雑貨、ファッション、アクセサリーなど 全国のクリエイターによる
  色とりどりのお店が連なるマーケットや、 伝統工芸職人・人気クリエイターたちの
  作品づくりを体験できるワークショップなどが あつまる「クリエイターエリア」では、
  ここでしか出会えない作家や作品と直接ふれられます。
  そして、新進気鋭のアーティストや人気フェスバンドによるライブステージをはじめ、
  最先端の様々なパフォーマンスを体感できる「ミュージック&プレイエリア」が屋外に出現。

  「フードコーナー」では手作りにこだわって、全国から選りすぐったお食事が
  たのしめます。人々の感性がふれあい、うねりを起こすクリエイティブな2日間。
  世界に誇る日本のクリエイターの感性と技術が、東京ビッグサイトに集います。

      
        大切なもの見つかるかも♪ face12


       詳細はこちら https://hmj-fes.jp/about




        


   22日(月) 都内某所 イベント スープケータリング


   24日(水) 都内撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング   
 


   25日(木)~ 29日(月) フジロック
        (イベント自体は25日前夜祭 ~28日です) 


   31日(水) 都内撮影スタジオCM撮影朝食ケータリング 
  


     かなり予定てんこ盛りですが、頑張ります☆(^^ゞ


   * 今週もたくさんの皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪      
     雨天時、荒天時は変更、お休みする場合がございますので
     ご了承くださいませ。
     その際はFBやツイッターでお知らせします。<(_ _)>   




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 23:20 │スケジュール