野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2009年07月27日

今週のスケジュールです(7月28日~8月3日)

今週のスケジュールです!

今日は突然の豪雨icon05icon03でしたね!本当は今日お休みの予定でしたが急遽ケータリングが入ってしまい夕方淵野辺まで行ってきたのですが、突然の激しい雨に結構な渋滞が出来てしまいちょっと大変でした。icon10 でも先週末はお天気に恵まれ、土曜日はちょっと風が強すぎでしたが昨日は予想以上の好天気で楽しくイベント販売できました☆ お買い上げいただいた皆様ありがとうございました◎


さて、ここ最近ケータリングがかなり続いており、今週もすっかりケータリングウィークです。そして週末は地元葉山でのお祭りに出店です☆カモメ 夏はお祭りがたくさん! お祭りメニューまだまだ試行錯誤ですが、美味しく夏野菜を食べてもらえるように頑張ります!icon21

それでは今週のスケジュールから・・・

7月28日(火)  都内 東宝スタジオ  CM撮影ケータリング (お昼)


  * 新橋の通常営業は今週もお休みします。代わりにナンカレーのハベリさんが今週も出店します!

  29日(水)  横浜 スーパーファクトリー CM撮影ケータリング (朝)


  30日(木) 茅ヶ崎 リサイクルブティック Catona前

  11:30 ~ 16:00頃まで。

http://catona.jp/shop.html


大きな地図で見る



  31日(金)  出店はお休みです。


  8月1日(土) 南町田 グランベリーモール

       10時頃 ~ 19時頃まで。


  2日(日) 葉山みなとまつり2009

          場所 : 葉山港 
   
            
     10:00 ~ 16:30

夏の葉山を満喫!ヨットや巡視船の体験乗船やカヌーやイカダ渡り、その他吹奏楽やフラダンスなど朝から夕方までめいっぱいのプログラム!ご家族で是非遊びに来てくださいね♪

詳細はこちら ↓
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~hayamayc/kaihou/kaihou1.htm


  3日(月) 出店はお休みです。

今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆(^^♪

* 道路状況に応じて、多少時間が前後する場合がございます。 また雨天中止の場合もありますので、ご了承下さい。


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 23:15 │スケジュール