野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2010年11月16日

今週のスケジュール (11月15日~21日)

今週のスケジュールです!


先週・先々週と全く休みなく働き続けた2週間。
出店日以外は買い出しや仕込みに追われ、
さすがに後半は朝起きれるかちょっと心配icon10でしたが、
なんとか無事に乗り切れました!face02

kurumi号にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。(^^♪

それにしても先週悩まされたのは、「風」。face10
恵比寿ガーデンプレイスで行われていた「東京ごはん映画祭」には
3日間出店したのですが、うち2日はかなりの強風!!
出店初日はあまりの風の強さに外での販売は出来なくて、
映画館のロビーにて急遽出店させて頂く形となりました。
最終日は徐々に風が強まって、色々飛ばされまくっちゃいました。
雨も嫌ですが、やっぱり強風の方が辛いかな~。face04
まぁでも、お休みになる事無く、誰も怪我することなく
無事に販売出来て良かったです◎

ところで、最近のこの風で一緒に黄砂も舞っているという事ですが
今回の黄砂は化学物質の量が半端ないって話も…icon11
喉がイガイガしてる人も私の周りに増えているので、
手洗い、うがいをよくしてくださいね。(^^)/



・・・ということで、今週末の予定はこんな感じです。

    今週はちょっぴりのんびり出来るかな~。face13


          
11月20日(土) 朝 都内某所CM撮影現場 ケータリング   
   

21日(日) 横須賀 ソレイユの丘 
              (水上ステージ近く) 
        
          10:30 ~ 16:00頃まで

       * 体験型の自然溢れる施設。農業体験や体験教室、ふれあい動物公園の他、
         いろいろな遊戯にステージイベントなども満載。
         美味しモノもたくさんあるので、是非ご家族揃って遊びに来てね!
    
         
               ソレイユの丘           

          その他の日出店はお休み予定です。         
 
   変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今月もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



夜のガーデンプレイスはおしゃれですね~♪
今週のスケジュール (11月15日~21日)


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 09:36 │スケジュール