野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiのメインページはこちら       ⇒⇒⇒ http://kurumi.hama1.jp/

2011年11月01日

今週のスケジュールです!(10月31~11月6日)

今週のスケジュールです!


昨日で10月も終わってしまいました。今年も残りあと2ヶ月。
ひゃ~、早い!!face08icon10

今年はなんだかいろんな事がありすぎていつもに増して本当に
月日が経つのが早いです。。
世界中で非常事態宣言が発令されるような自然災害が多発し、
日本は原発、放射能問題プラスにTPP問題その他もろもろ。
未来の為に考えなきゃいけないことも盛りだくさんですね。

10月私に関していえば最後までなんだか仕事もプライベートも
たくさんの事があってとってもボリューム満点な一ヶ月でした。
得ることも多く、皆さんにも出来るだけ伝えたいし、
それを少しでも今後に繋げたらと思っているのですが
なんせまとめる時間がたりな~い。
もっと時間をうまく有効的に使わねばです。
もうちょっとお待ちくださいね。
昨日は最後のまとめと思っていたのに、先月睡眠時間が
短すぎたのでかなり早い時間から寝てしまいました。
おかげで今日はすっきり♪
やっぱり疲れている時はゆっくり寝るのが一番ですね。face02

11月はもうちょっとだけゆとりをもって…といきたいとこですが
今週もなんだか忙しくなりそう・・・ とりあえず頑張ります!!



・・・ということで、今週スケジュールはこんな感じです!
   
   今月もよろしくお願いしま~す。



10月31日(月) 朝 川崎撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


11月 2日(水) 朝、昼 横浜某所撮影現場 スープ配達


    3日(木・祝) 横須賀美術館
 
        11:00 ~ 16:00頃まで

       *現在「トリック&ユーモア展」開催中です。
        なんとこの日は文化の日で無料観覧デーとなっています!
        是非この機会にお越しください◎

             横須賀美術館 詳細はこちら

    4日(金)朝 横浜撮影スタジオ CM撮影朝食ケータリング


    6日(日)  エコモノ市


       * 毎月恒例のエコモノ市です。
        今月は「冬支度」をテーマイベントを開催。
        みんなであったか~い気持ちになれたらと思います。
        もちろんkurumiも温まるスープをご用意してお待ちしています♪
        今月はhonobono号さんとコラボ「ほのぼっくる」出店です。
        尚、kurumiは年内のエコモノ市今月が最後になるので
        お時間ある方は遊びに来てくださいね~◎

       
           エコモノ市詳細はこちら

           その他の日出店はお休み予定です。         

       変更ある場合はまた、こちらのスケジュールにてお知らせします!


今週もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ \(^o^)/

   
* 雨天時や悪天候時、お休みする場合がございます。
  また、交通の事情により時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日)
2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日)
2016年  仕事納めです!12月30日
今月のスケジュールです。(12月1日〜20日)
今月前半のスケジュールです。(10月1日〜16日)
8月の横須賀美術館さんでの出店について
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月前半のスケジュールです!(3月1日〜15日) (2017-03-06 16:44)
 今更ながら2月のスケジュールです!(1日〜28日)備忘録。 (2017-03-04 15:42)
 2017年1月後半のスケジュールです!(1月16日〜31日) (2017-01-25 18:07)
 2017年 1月前半のスケジュールです!(1月4日〜15日) (2017-01-09 05:57)
 2016年 仕事納めです!12月30日 (2016-12-30 12:22)
 今月のスケジュールです。(12月1日〜20日) (2016-12-10 17:28)

Posted by kurumi at 07:12 │スケジュール